見出し画像

竹田和平さんから教わった(⁠・⁠∀⁠・⁠)引き寄せの法則。




こうちゃんこと、本田晃一さんのYouTubeです。


ひすいこたろうさんと対談していて
その流れで、拝見しました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


日本一の大投資家・竹田和平さんから教わった
「引き寄せの法則」



我が強いと我が強い人を
引き寄せてしまう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


自分と似たものが引き寄せられるのが
引き寄せの法則。


いいものを引き寄せたいのなら


良い波動を出すのが先決。



そんな話。


あと、夫婦間のどうして欲しいか
男性は5才児だと思って
優しく、私をねぎらってほしい。


ありがとうって言ってほしい。


と、わかりやすく、優しく伝えて欲しいと


本田晃一さんが男性代表として
おっしゃっていたのが
おもしろかったです。


参考になるかも。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?