見出し画像

めちゃめちゃ愛される人がやっている3つのこと。(⁠・⁠∀⁠・⁠)本田晃一さん。



皆さま。こんにちは!!


毎日、YouTube見て


noteに載せようと思っていたら


下書きが大量に(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


どんな内容だったかも
忘れちゃうし(⁠・⁠∀⁠・⁠)


載せてからまた、見ようっと。


昨日、仕事していて


3つのやり方があっても


それが、ベースになるんだけど


次の工程で、どれをやっていたか
忘れちゃって(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


昨日の夜


そうだ!!
いま、何をやってるか
札を作ればいいんだ!!とひらめき


今日は、気にする事なく


スイスイと出来ました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


工夫って大事だねえ。


一つのことに夢中になると


前のことを忘れちゃうんだよね


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?