【papple 】今朝のフルーツ盛り合わせ

画像1 休日の朝のおめざは、フルーツの盛り合わせ。家族の中で、私1人だけがワクワクする一皿です。娘が起きてこないし(息子はいつも昼まで寝る)、ポンデケージョは諦めて。
画像2 普段はリンゴを食べるけど、今日のラインナップは、パパイヤ(ポーポーと書いていましたが、厳密には別物だそうで、訂正しますね)と、ブラックプラムとパップル。papple は、初めて見たので試し買いでしたが、日本の梨に近いフルーツでした。梨と洋梨を交配させた品種だそう。夫からの誘惑に負け、久しぶりに朝から袋麺を食べてしまったので、これでリセット! 清々しい気分を取り戻しました。

ご覧いただきましてありがとうございます♪