スイーツ納め・マンゴープリン

画像1 クリスマス休暇中に作ったスイーツ三つ目は、マンゴープリンでした。このレシピはバニラアイスを使うので色々と手間が省けていますが、マンゴー自体はピューレも角切りも一度煮ます。あとは、まあ、合わせて冷やすだけ。とても簡単で美味しいのですが、私しか食べないので、なかなかなくなりません。
画像2 今年もnoteでは、大変お世話になりました。特に今月は自分の投稿が精一杯で、良くてスキをする程度になってしまいましたが、来年もよろしくお願いいたします。みなさま、良いお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

つくってみた

ご覧いただきましてありがとうございます♪