見出し画像

ポカポカ春が待ち遠しいわん♪

65日目。66日目。
膝の上、2.8kの🐶うちのわんわん!
これがいつもの定位置😛

さて、雨☂️ばっかりの毎日で
うんざり顔のわんわんの顔を見ながら🥸
今日も日ペンの練習に励んでいますが


ちょこちょこ書き順が間違ってて
おいおい🙄な自分を発見しまくって笑

もう、辞典必須っw

きっと、今のうちにきちんと直して
おかないと
やったことの無い行書?!になったら
苦労するかもしれない😅

そう思って、練習してるけど
物覚えの悪い私
ついつい、次の日書く時また間違える😱おーい💦笑

お?!なんだかこれ書いてる今
外から日が差してきたよ☀️

明日もお天気良さそうだし
わんわんのご機嫌もなおるかな🐕‍🦺

今週金曜あたりから、
気温もグッと上がって春らしくなってく
みたい♪

花見しながらのわんわん散歩🌸🌸🌸
今から楽しみ😊

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?