見出し画像

本日第6回課題提出完了♪

91日目。92日目。93日目。
22日月曜日、Note書いた後
第5回の添削課題が無事戻ってきたよ✉️

結果は、また80点っwおいっw
なかなか、細かーい訂正赤字が
やゔぁい‥🙀

やっぱ、角度が何度になってるか
とか、分度器が必要かもしれん‥‥💧
←持ってない

とりあえず、返ってきた課題の復習をしたり
楷書の全部復習したり

んでんで
第6回課題の練習をして
今日やっと、📮ポストに投函したよ。

字がもっと細い方がいいですよって
第5回課題の返答に書いてあったので
ペンも変えたよ。

これからは、SARASAdryじゃなくて
普段使ってる
uni style fitの0.28でやる事に決めた♪

いよいよ楷書の最後の
第6回課題の提出も終了📝


4月中は、楷書の復習をして
5月から、行書に入ろう!
ファイトおおおお!😤

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?