見出し画像

もうちょっとで行書に‥

88日目。89日目。90日目。
おはようございます☀
遂にテキスト3が終わったよ。

まだ、課題5の返答が届いてないので
今は復習しているとこです。

ちなみに、📮ポスト投函での添削課題の
返信は

第1回課題
1月13日提出→1月24日返信届く(11日間)
第2回課題
2月2日提出→2月19日返信届く(17日間)


第3回課題
2月20日提出→3月5日返信届く(14日間)
第4回課題
3月18日提出→4月2日返信届く(15日間)

こんな感じです。
第5回課題は、4月7日に提出してるので
そろそろ返信が届いてもいい頃

やっぱりポストで手紙としての
投函は、けっこう時間がかかるね。

がくぶんeで、課題を写真撮って
送った方が、断然早いでしょうね!

ずっと最初から使い続けてる
SARASAdry0.4のボールペンも
もう13本以上使ってる😱

漢字ドリルノートは、6冊を超えてきたよ。

第6回の添削課題を提出したら、
いよいよ楷書が終了して

初めての行書に入る!
ドキドキ💓ワクワク☺️

まだ、全然楷書が綺麗に
書ける訳ではないので

楷書の復習も、こまめにやりつつ
行書を進めていくつもり😅

行書は、めっちゃ時間かかりそうだなぁ⏰
引き続き頑張るぞいっw

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?