見出し画像

お布団かけてあげるわん?!

73日目。74日目。75日目。
今日、第5回課題を📮ポストに投函しました☘️

一通り復習をして、
住所&名前横書きを練習したり、
課題を練習して📝

やっと出せたとこです😛笑
外は🌸桜満開で
お散歩が、とても気分イイ🐕‍🦺

ポカポカ陽気で☀️
心なしか、わんわんも
普段より更にご機嫌に散歩してる
気がします❤️

お洗濯物もよく乾くし
春🌸って、やっぱイイ☘️

んで、一番上の写真は📷
アグリーベイビー?に、優しくお布団を
かけてあげてるわんわん🐶

だったら、よかったけど‥
コタツ布団の上から
ビシバシいじられ噛まれ‥

ってしてましたね。(おーいw
わんわんにとっては
春は、混合ワクチン💉
狂犬病予防接種💉

と、続く季節なので
アグリーベイビーに当たり散らして👶
たのかしら?笑_| ̄|○ゴメンヨ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?