見出し画像

どっちも64日目♪

63日目。64日目。
私のiPhoneの写真の整理をしてたら
二年以上前の、わんちゃんが我が家に
やってきた時の写真がでてきたので
懐かしくて、載っけてみました❤️

生後64日目頃の超キュート🩷な
パピー🐶で、先住猫とご対面の写真です☘️
ちょうど、日ペンのこの日記と
同じ64日目ですねっw笑😆

最近は、雨☂️ばっかりで
さすがに、今日から寒さも和らぐみたいだけど
🐶お散歩に行けないと
寝る前に、大運動会を繰り広げられ‥

まだまだやんちゃっ子で🐕
和室の畳も、ガシガシホリホリっと‥💦
ところどころ、ケバだって
猫が怒った時の、毛がシャーンって
なってるみたいな‥(表現難っ😅
我が家の和室はポツポツハゲ山かっw状態

なので、雨で肌寒い今の時期は
お散歩行けないと、大変です😱

ただ、誰もいない留守の時は
ほぼ、動かず‥
この時期はコタツの中でじっと寝ているようで
餌を食べたり、トイレさえ行った様子は
みられないので

いつもなるべく早く帰るように
しています。🏃‍♀️💨

さて、4月になったら狂犬病の予防接種だ。
(混合ワクチンは今月済ませた♪)
注射の時は、全然平然としておりこうさんな犬で
お散歩のときも、吠えない暴れないで超おりこう犬で
内弁慶?!タイプ🐶!?

キョロキョロ👀‥‥誰に似たのやら笑😆

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?