見出し画像

初、行書スタートです!

97日目。98日目。99日目。100日目。
今日は子どもの日で、大安♪
明日から、また私は仕事だああああ(!

5月1日から、行書に入り
超苦戦中💦💦笑

丁寧に書いてみようとしても
ただの雑な字に見えてしまう‥

そんなルツボにハマりながら
細い字のとこ太い字のとこ‥
メリハリをつけようと

ペンを浮かせてみたり‥
押さえてみたり‥‥

抑揚なのかっ!?!?
あああああ、思い出したっ!
碧水様が、なんかの記事に書いてらした
「これがっ、噂の線質かあああああああ」

なんて、考えながら
かっこよい字なのに
かっこよくならない‥

そんなジレンマに陥りながら
でもこれって
楷書でも、かなり活かせる技術
なんじゃね!?

などと、パリピっぽく考えながら?(おい
練習したぜ、いぇい♪

ページを進めるごとに
難しさが増していく‥‥ぜ‥😰

相当復習繰り返していかなきゃだぜ🦑

( ;´Д`)ノノ

楷書も、まだ全然😰
行書も、ムズイ😰

どっちも中途半端にならないよう
一年たっぷりかけて、頑張るぜええええええ😤

この記事が参加している募集

今日やったこと

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?