見出し画像

明日はきっと‥

61日目。62日目。
さすがに、もう寒いのもきっと
今日が最後!!(のはずw)
ってことで、残留した毛糸で編み編み‥

昨日は、なんと私の住んでる街では
⛄️雪が降ってたよ😱
なんてこったぱんなこった!
すみません🙇ギャグが超古くて‥笑

さあ、犬の散歩に‥
と、玄関開けた途端に⛄️雪とか💦
再度、二時間後位にとまたまた外に
出ようとすると☂️雨とか💦

さすがに、犬も🐶
これ、本当に散歩かっ?!
と、疑心暗鬼な目で私を見つめるように
なった頃
やっと散歩に行けたけど🚶🐕

既に夕方🌇けっこー寒いぞっ🥶
ってな感じで‥
昨日に続き、今朝も寒かった💦💦

我が家の近所は、週に一度か二度くらい
雪やコンコン♪あられーやコンコン♪
と、音楽鳴らしながらやってくる灯油屋さん

今日も外から、この音楽が聴こえてくるけど
いあいあ、明日からはポカポカ陽気の春🌸
のはず!!!
と、これまで何度もスルーしてきたから
今日も、もちろんスルーだぜっ!

ブルブル寒寒い‥🥶💦

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?