見出し画像

明日も明後日も寒そ、そぅ‥

59日目。60日目。
遂に、第4回課題をポスト📮投函したよ。
ちょっと、自分の名前やあれこれ失敗したけど
本番用の紙に書いちゃったから
後の祭り‥
(前もっての練習のがずっとよかった‥😩

もうこの際
ずっと70点で最後までってのも
ありかもしれない‥‥
でたっw自暴自棄っ(おいおい

いやいや、ずっと通信講座受けてる間
12回の添削全ての点数が同じ
70点持続ってのもギネスものかもしれないし
目指してみるかっ(まてい

今日は晴れてるのに雨ばっか
降ってるし
洗濯物出したり引っ込めたり
犬の散歩の準備して
喜ばせておいて
玄関で、あ☂️ってやめてみたり

ぎゃぎゃ‥ぎゃくたいかっ(こら

もうオテアげげげっ🐶ワンワン

んでんで
もう三月も春分の日なのに、
なんなんだぁーーこの寒さ🥶‥

もうとっくに灯油切れちゃったぞ😱(へるぷみ〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?