見出し画像

ゴトマンは、高校の部活動の同級生
それぞれの苗字に、〇〇マンと付けて呼びあっていた
出会ったばかりの頃、ゴトマンは、お父さんを亡くした
それでも彼女は、いつも明るく、前向きだった

高校時代、自分を出せずにいた私
彼女の優しさに甘えて、自分勝手、ゴーイン、お調子者だった
傷つけてしまったこと、沢山あったと思う
「ごめんね」

私が一人住む東京に、よく来てくれて
一緒に、沢山お出かけしたよね
遠出の旅行をしたこともあったね・・・

帰省した時、久しぶりに会ったゴトマン
優しく、変わらぬ笑顔で、私を迎えてくれた
そして、ステキに歳を重ねていた

誰でも、欲しかった愛を感じられなくて
悲しい気持ちになることが、あると思う
そんな時、ゴトマンのような、変わらない優しさに触れると
心から、嬉しくなる!

そんな人に、私もなりたい
ありがとうゴトマン、友達でいてくれて
ほんとに、ありがとう!

こもれ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?