日記のような形で

これからnoteに投稿していく内容は、
・オードリー
・日向坂
・野球(日ハムファン)
・MAN WITH A MISSION
に関連したことが多くなるかと思います。


1.オードリー


・2016年からオードリーのオールナイトニッポンを聴き始め、
 それから完全に『リトルトゥース』(ラジオリスナーの呼称)へ。
・文字を読むのが苦手なため小説等の本は読まないですが、
 唯一、若林さんのエッセイだけは読みました。
・ラジオの他、あちこちオードリーとオドぜひが好きです。
・たりないふたりのファンでもあります。
 もちろん『だが、情熱はある』は視聴済み。

2.日向坂

・オードリーの影響もあり、ひらがな推しを観始めて
 どっぷり『おひさま』(日向坂のファンの呼称)に。
・日向坂で会いましょう(ひらがな推し)は全部の回を視聴済み。
・ただ曲の知識は、ひらがな推しと日向坂で会いましょうで流れた曲や
 シングル曲くらいしかわかりません。。。
 ライブに足を運び勉強中です。
・関東圏内のライブは全部観に行きたい。(願望)
・推しは、全員好きなため箱推し状態です。
 元々は宮田愛萌ちゃん推し。

3.野球(日ハムファン)

・野球は小学4年生~大学卒業までやってました。
 ポジションは、ピッチャーとショートやってました。
・北海道出身のため、日ハムファンです。(2006年~)

4.MAN WITH A MISSION

・正直、どの曲を聴いても全部ハマってしまうくらい、
 曲調や声が好き。
・高校生の時に『Emotions』を知りどっぷりハマりました。
・日向坂同様に関東圏内のライブは全部行きたい(またも願望)
・ジャンケンジョニーさんとトーキョータナカさんの声のバランスが
 全曲良い。ハモった瞬間は昇天。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?