見出し画像

延長決定❗️最狂のオジを決める❗️「おじさん構文最強決定戦」開催㊗️


おじさん構文の応募が1月19日までになりました㊗️


ご応募は公式ラインから


決勝戦生配信

1月20日(金)22時〜 Twitterにて。


延長に伴い、アマゾンギフト贈呈の枠が1位〜5位までになりました㊗️


前回の生配信



こんばんは、清楚系セクシー女優日向ひかげです。



突然だが、貴方は、オジサンだろうか?



おじさん——

それは時にぎゅうぎゅうの満員電車の中、1時間近くかけて通勤したりして、家族のために働き、家計を支えたり、キャバクラのお姉ちゃんやえっちなお店の女の子にお金を使ったりして経済を回している偉い生き物である。

(私の偏見です)



私、日向ひかげはロリ系女優としてAVデビューしているのでビデオ内でもおっさんと絡まされることが多い。


そしてその為か、ファンにもおっさんが多い。
(おっさん呼ばわりしてごめん🙇‍♀️)



そう、


一般的におじさんは若い女の子や女性が好きとされている。



そんな中で、女の子相手に

「おじさん感丸出しのライン」を送ってしまうおじさん

が一定数いる。








ここで紹介しているラインの送信主は全員違うおっさんだが、

みんなどこかで習ったのかというくらい「〜カナ⁉️」「〜だよネ❗️」などの語尾を多用していて文章が類似していて、相手の女性をドン引きさせている。


こういう文章を俗に

「おじさん構文」

と呼ぶ。



女子高生の間で「おじさん構文ごっこ」なるものが流行るほどだ。


そこでフォロワーが30,000人に到達した日向ひかげは面白い企画ができないかと考えた。



そしてひらめいた———。


フォロワーにオジサンが多いならきっと強者もいるはず。



「おじさん構文決定戦」を開催しようと。



そして、おじさん構文決定戦 ならぬ

「最狂オジ決定戦」開催決定㊗️



(オジサンじゃなくてももちろん参加できます。)


なんと、応募上位者にはAmazonギフトカードの景品も🎁



🎅参加方法🎅


①日向ひかげ「最狂オジ決定戦」公式LINEを追加しよう。

↓↓↓


QRコード



②日向ひかげのTwitterをフォローし、フォローした証拠となるスクリーンショットを撮ろう。






③ ②のスクリーンショットと、君の作った「おじさん構文」を公式ラインに送ろう。



応募期間
1月7日(土)〜1月19日(木)
0時〆切


更にこちらの

「最狂オジ決定戦」
リアルタイムでの審査配信決定㊗️



皆さんからいただいたオジサン構文をその場でゲスト審査員と共に10ポイントで査定。


今回は特別に構文を読み上げてくれるオジサンもご用意しました🎉


ゲスト審査員

1月13日(金)23時〜


MC(オジサン役):ゆう(Guys)


ふくよかしろ先生(エロ漫画家)



1月15日(日)23時〜
(決勝戦)


MC(オジサン役):ゆう(Guys)



日向かえで(S1専属女優、参加時間未定)


その他多数



☝️選定基準

「面白さ」「気持ち悪さ」「くどさ」「リアルさ」「奇抜さ」などなど。


📺配信場所📺

Twitterのスペースという機能を使って行います。
詳しくは日向ひかげTwitterをフォローしてね。

録画は後日YoutubeにUP!


🎁景品🎁


参加してくれた皆様のおじさん構文の中から面白かったものを審査員で選び、上位4名にはささやかながら「アマゾンギフトカード」をプレゼント🎁

🥇優勝者🥇
Amazonギフトカード 5000円分

✨2位-4位✨
Amazonギフトカード 1000円分


※入賞や景品の受け取りについては公式ラインからご連絡させていただきます。





では、たくさんのオジを待っています。


(フォロワー30,000人ありがとう㊗️)


ここからサポートできるらしいです。いわゆる投げ銭というやつですね。ひかげはここから得られる収入を集めてハンバーグを食べたいと思っています。