見出し画像

23rd of April🇦🇺

今日の音楽は「満ちていく」です。

こんにちは、今日はバイトが休みで勉強がてらカフェに来てnoteを書くことにしました✍️

最近の出来事でいうと、「イースター」っていうお祭りみたいな期間がありました!その期間は祝日扱いとなり、普段の時給が2倍でしでした!なので、その週のお給料は結構もらいました笑

そして、最近の大きな出来事でいうと引っ越しをしました!
色々な理由があるのですが、一番大きな理由は「自分でどれだけ出来るか」というのの試し的なことが一番ですかね。
引越し先は、これまた大きな家を持っている人が貸し出している1部屋を僕がお金をお支払いし、住まわせていただくことになりました!

新しい部屋はこんな感じです!
ここからまた新しい生活が始まります!
ということで、以上「引っ越し」でした🏚

話は変わり、わたくし先週21歳の誕生日を迎えました㊗️
自分が思っているよりも多くの人たちからメッセージや連絡をもらって驚きました笑
21歳も良い1年になるよう精進したいと思います💪
みなさんもありがとうございました!
誕生日の日は、彼女と彼女の兄弟たち友達にパーティーを開いてもらいました!すごく楽しかったです!



その前の週にはこのメンバーで、ネパールの新年祭に行きました!

花火も最後には見れてすごく楽しかったし、花火すごく綺麗でした🎇

最近のイベント的なことでいうとこんな感じです笑
充実してます笑

学校の方も順調に進んでいます。
まだまだこれからも頑張ります🔥

ではまた次回をお楽しみに✌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?