朝活152日目 Zennの続き

今日は昨日出した記事案を形にしてみる。

昨日ChatGPTに出してもらった案をがっちゃんこして、構成を考えてもらう。


記事1:波情報APIの概要とダッシュボードの構築(自己紹介とダッシュボード全体の紹介)
記事2:位置情報の管理とAPIリクエストの詳細(位置情報の取得・管理、APIリクエスト)

この二つをまとめて出そうと思います。
アウトライン、構成を考えてください。
ダッシュボードに関しては環境構築とMUIの割合が多くなりそうなので、使用技術見たいな項目でサクッと触れる程度にしたいです。
また理由として、MUIを取り扱ってる記事がたくさんあるので、そちらを参照してください。的な文章もお願いします。

ChatGPT


と思ったらChatGPT障害かな?
動かないー

自分で書くか

うわ、、、長文なのに何やってるかわからないブログが完成してるw
んー
なんかもういいや、開き直っていきましょうw

自己満の世界!
もう公開しちゃおうかと思ったけど、一旦ChatGPTにレビューしてもらってからにします。

今日はここまでー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?