朝活132日目 

今日は早めに出社したいのでちょい朝活。

昨日見つけた?見落としていた?波情報を提供するAPIのサイトで、モジュールを導入した。

型定義やらなんやらかんやらで怒られたのですが、最終的にモジュールが読み込まれていない!との指摘が解消できなかった。

まずはいつの間にかyarnとnpmが混在していたので、統一することにしました。
yarnで始めていた認識だったのでyarnに統一。

なのに解消されず。。。

ChatGPT先生にパスを通す指示を受ける

ln -s ./node_modules/openmeteo ./src/openmeteo

これで無事通るようになりました!

const params = {
	"latitude": 31.4033,
	"longitude": 131.3417,
	"current": "swell_wave_height",
	"hourly": ["wave_height", "wave_direction", "wind_wave_height", "wind_wave_direction", "swell_wave_height", "swell_wave_direction"],
	"timezone": "Asia/Tokyo"
};
const url = "https://marine-api.open-meteo.com/v1/marine";
中略
const responses = await fetchWeatherApi(url, params);

こんな感じでパラメータ渡して取れるようになりました!
あとは専用のメソッドで値取れそうだったので一旦描き直します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?