朝活154日目 もう一記事いってみようか

2本目の記事はうねりとか風の向きが角度で返ってくるのを方角の表記に変換する処理。
を書こうと思って検索したらめっちゃわかりやすい記事が普通に出てきたのでやめとくか。
っと思ったけど、アプリ開発の流れ?マイルストーン?ごとに記事を書くので、とりあえず記事にしちゃえ!
あくまで個人開発の記録的テックブログという立ち位置で。

と思ったら前回の記事まちごーとるやないかい!!
APIからパラメータが今回紹介する風情報のやつになってるー

修正しよう、そうしよう

修正、、、完了

仕事も早く始めたいので、今日はここまで。。。

明日いこう風のAPI叩いた記事を書いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?