3ヶ月の重賞予想と、4月のこと【サポートお願い版】

【必ずお読みください】

※こちらのnoteは、2016年3月31日23時までの限定発売となります。 

※こちらは、読者のみなさまが「おまけの重賞予想」を参考に的中された場合に、任意のサポート(投げ銭)を投じていただくことをお願いしているnoteです。
結果に関わらず、サポートの意志がない方は、
申し訳ありませんが【サポート不要版】(2000円)のご購読をお願いします。

※今回の「おまけの重賞予想」のパスワード有効期限は、
2016年5月1日(日)まで。
4月3日のダービー卿CTと産経大阪杯から、5月1日の天皇賞・春まで、
5週、12レースの重賞予想を配信する予定です。

※2週経ちましたので、購読料を500円から300円に減額しました。
残り、3週分の重賞予想がおまけにつきます。



noteの発行ににくわえ、
おまけの重賞予想を配信することになって3ヶ月が経ちました。

ちゃんとした集計はしていない(すいません、簡単にはできない…)のですが、
継続してnoteを購読してくれているひとも多く、
しかも少しずつ、読者の数が増えているのは、ありがたいことです。

しかも、サポートというシステムの認知度も徐々にあがってきているんですよね。
なにしろ、3月は、購読金額とサポート金額がほぼおなじ。
料金後払いの、成果がでた場合だけ追加でサポート(投げ銭)するシステムって、
日本ではなかなかむずかしいわけですが、
ちょっと可能性を感じております。
読者の方の的中報告も、ほんと、うれしいですしね!

なので、まずはもうひと月。

できれば来月のダービーや、再来月の宝塚記念まで。
ワンコイン500円で、
その月の平地重賞のすべての予想をおまけに付けるこの方法、
継続していきたいと思っています。

購読ならびにサポートのほど、よろしくお願いします。


そしてここからは、過去3ヶ月の予想の分析や反省とともに、
今後の予想の改良案なども語っていきますね。

ここから先は

1,529字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?