ムーンライトディスコ

タイトルに「Moon」つながり→(#163) Dancing in the velvet moon/水樹奈々→(#164)ムーンライトディスコ/月都スペクタクルさん

はい! こんにちは~今日は暖かいんですよ~昨夜はサッカー選手の皆様頑張っておられましたね。💪

さて!本日ご紹介致しますアーティスト様は、育成ゲームのキャラクターさんでごさいます。
「あんさんぶるスターズ」と言うゲームには何組ものアイドルグループがいて、その中のひとつである
月都スペクタクル様を取り合えけさせて頂きました。
アニメーションダンスが中々良くてですね。思わず上手い!と叫んでおりました。

この曲は、作詞、こだまさおり様
作曲、BRADIO様(ロックバンド)
これも昭和感があってそれでいて
今も感じさせてくれる。良いですよ!

さあ! 本日お勧めの一曲は~
月都スペクタクル様で「ムーンライトディスコ」でございます。

ノリノリで行きましょう!
お楽しみくださいませ!

松平アナ!松平アナ!松平アナ!
踊り狂うのです~
ピカピカのUFOが迎えに来るまで
ハチャメチャな楽しんで!おります……スタジオでした~
🛸👮👮☕🍵☕🍵✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?