#B-41 おはよう こんにちは

(#B-40) "good-morning Hide"/L'Arc~en~Ciel→
タイトルに「挨拶」つながり→
(#В-41) おはよう こんにちは/
エレファントカシマシ

つなぎ元曲は松平雅楽守さんの記事
https://note.com/utanokami7/n/nc0980c3c509a

さて挨拶となると山のように出てくるですが逆に選ぶのに骨が折れるポキポキポキポキ😝😝
動画を見ているうちに、若き宮本さんに遭遇たんです。若い若い~
高校の文化祭かと見まちがほどに可愛らしんです。

ただ、宮本さんが歌い始めると
骨太感が凄い。華奢なのにね~

グループ名も気になりネットでエレファントカシマシを調べました。エレファントは「エレファント・マン」と言うインパクトの物凄い映画があり、そのインパクトと、「かしまし娘」と言大阪の漫談の大御所から頂いたそうです。
まあノリ?だったらしいです。
中学の同級生宮本さんと、石森さん、富永さん。富永さんの高校の同級生高緑さん。富永さん経由で宮本さんたちとは知り合うんです。
逸話かずしれすあるようですが、それはまたいつかにします!🤔🤔

とにかくこの映像が気に入ってしまいました!私は~
人間見溢れる宮本さん好きです😝😝粋がっているのがまたなんとも言えないんです🤩🤩

ではお聴きください!
エレファントカシマシで「おはよう こんにちは」です!

挨拶ふたつも使ってしまったhinawahinaでした!
😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?