漁火

「アーティスト名に曜日」つながり→        (#75) さよなら/THURSDAY'S YOUTH
(#76)漁火/SUPER SUNDAY


はい! 早々にご紹介いたしましょう!

本日のアーティスト様は、
SUPER SUNDAY様でございます!

YouTube Musicで検索致しますと、2019年にアルバムをリリースしておられるグループでごさいます。

一曲、一曲が個性的な詞でごさいます。個人的には好きな曲調でごさいます。

少し疲れた、ん? 二日酔いですね……その気怠さが良いかな。

暫くはお酒辞めようと朝は思いつつ、夜にはビールを始めとして開けてる。
そんな気持ちを思い出しました!

クグッテも情報がなくて、申し訳ございません!

では! 本日お勧め飲一曲は、
SUPER SUNDAY様で
「漁火」でごさいます。

お楽しみ下さいませ!👮👮🙌🙌

松平アナ! 漁火なんて見ていたら風邪引きますからね!

スタジオからでした!

漁火診るならどてら着て!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?