I Love it

「タイトルに人名(女性)」つながり→               (#25) シンデレラ/椿屋四重奏(#26)I Love it /ジャスミン


はい!お待たせ致しました!😆

実は松平アナには八十日間世界一周を為て貰おうと、スタジオでは
秘密裏に進めておりましたが、
クレオパトラに引き摺られました!

だって素晴らしいんですもの!🍷🍸🍸

クレオパトラの夢に💓💓💓でした。

さて!それは置いといて~
今回取り上げさせて頂きました
アーティスんはジャスミンさん。
ポスト宇多田さんと言われている
方だそうです。

お父様がロック好き
お母様はブラックミュージック好き。
そのような環境で育っているので
自然と音楽好きになったそうですよ!

何やらタトゥーを沢山入れている
情報がやたら出てきます!

後猫のアブーちゃんと家族になって、生きものに対しての想いが芽生えていったそうです。😸😸

どの曲を聴いても、本当に声量もあり、さすがゴスペルを歌っていただけの事はあります。💓💓

大手事務所を辞めて、個人事務所を始めとして立ち上げています。
そのサポート資金をクラウドファンディングで募り目標金額を上回ってそうです。
頑張ったね!💓💓

今回は、楽しい楽しい曲にしました!敢えての敢えです~🎉🎉🎉

では!今夜お勧めの一曲です
「I Love it」
ジャスミンさんで!どうぞ!
let's go~🎉🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?