#B-31 Made in U.F.O

(#-30)レディメイド/Ad→
タイトルに「メイド(Made)」つながり→
(#31)Made in U.F.O/山口百恵

今回のつなぎ元曲は、松平アナの記事です

『レディメイド/Ad』です。

https://note.com/utanokami7/n/nf7e903964f85

ドカンときたまま最後までもってかれました。この迫力は絶句ものです。この野郎!やってやるよ!
笑わせるなよ!そんな叫びが私の心を占領しました。
不思議ですよね~その時の心持ちで、打ち込まれ方が変わる。
『うっせわ』を聴いて、この曲を聴いたので背中を蹴られた感が半端なかったですねー😅
まあ、そんなこんでつなぎを探して何千曲!は大袈裟ですが~
この迫力!正反対で行くか!Adさんつながで行くかー
悩みながら、YouTubeを漁っていたら、突然飛び込んできた『山口百恵』の文字!そして『Made in U.F.O』当然聴きました!
いやーこれがまたいいんですよね。COOLでチョイエロっぽい雰囲気。百恵ちゃんだ!お宝発見した気分になりました。これだ!
これしかない!ひとりごとで盛り上がりました🤣🤣
この楽曲は、1977年8.21に発売された12枚目のアルバム『GOLDEN FLIGHT』に収録されています。初の海外レコディングだそうです。
因みにロンドン。作詞阿木燿子さん作曲宇崎竜童さんです。

それではお聴きくださいませ。
山口百恵さんで『Made in U.F.O
』でございます!

松平アナ!私はお宝発見しました!でも、一抹の不安は松平アナは知っいるかも…
お願い!知らないと言ってくれ!
🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?