ルージュ

繋がり→ (#69) ギガアイシテル/レキシ「タイトル繋がり最後の文字ル」→(#70)ルージュ
/ちあきなおみさん

はい! 皆様3連休の中日どのようにお過ごしでしょうか?

私たちはこのよにお仕事させて頂いて有難いですよ!本当!

本日もクレヨンしんちゃんで松平アナを攻めて見ようかとも思いましたが……最近大人のムードが欠けていたような節もありましたので……今日タップリ大人の女性を
味わって頂きましょう!

アーティスト様はちあきなおみ様でございます。表舞台には全く出ていらっしゃいませんが、全盛の頃は、歌にお芝居に引っ張りだこでした。
コミカルなお芝居が素晴らかったのを覚えております。

ご主人様を亡くした悲しみがなかなか癒えない。魂の繋がりは切れないとしても、触れられない悲しみは言葉にならない辛さだと思うのです。

中島みゆき様の楽曲を、ちあきなおみ様や研ナオコ様が歌っていらっしゃいますが、本日はちあきなおみ様バージョンでお送り致します!

では!本日お勧めの一曲は、
ちあきなおみ様で「ルージュ」でございます。

じっくりお聴きくださいませ。

松平アナ!動物さんと遊んでないで! 今月の仮装の相談しないと! ルージュ用意してありますよ!真っ赤なのを!🎃👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?