恋は花火か地の雪か

タイトルに「雪」つながり→(#179) 花吹雪 不夜恋/真島茂樹→(#180)恋は花火か地の雪か/山本リンダさん

はい! 12月2日ですよね! 
今朝のサッカー素晴らしかったですね~次も頑張ってもらいたい!
👮👮👮👮

さて!本日ご紹介致しますアーティスト様はあの山本リンダ様でございます!
困っちゃうなぁ……デイト誘われて~からのもう~どうにもとまらない!などのヒットでおなじみです。
スタイル抜群お顔も美しくリカちゃん人形のようでしたが! 狙い撃ちではセクシー路線が大当たりしました。

その曲の歌詞を聞いてますと……
いや~色っぽいでごさいます😍😍

では! 本日お勧めの一曲は~
山本リンダ様で「恋は花火か地の雪か」でごさいます。
お楽しみくださいませ!

松平アナ!松平アナ!松平アナ!

ああ~師走~あなたも私も走る~
みんな走る~心が急く!
駄菓子菓子! 怪我などしないように……!と雪掻きで……腰~腰
ご留意くださんせね!
🙇🙇🙇👮👮👮👮☕🍵☕😱❄❄❄❄☃️❄❄❄❄☃️❄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?