(#263)道しるべ

(#262)獣ゆく細道/椎名林檎、宮本浩次→
タイトルに道つながり→
(#263)道しるべ/川崎鷹也

元の記事は松平雅楽守さんの記事
https://note.com/utanokami7/n/n2cd21a2b0c18

さてさてさて~もはや卒業式も終わり、羽を伸ばす学生さんたちがちらほら~一昨日袴姿の女学生を見ました!一時期のわんさかではないので、情緒を感じられて良かったです🤩

この人川崎鷹也さんの声なんでしょう、人の心をそっと鷲づかみにするような声質なのです。

まだ28才とお若い!のに落ち着いた雰囲気が良い~
この方のサクラウサギは泣けます。そっと涙が零れ落ちるそんな悲しみの笑顔を見せる女の子がいじらしい!
良い楽曲です。

今回ご紹介する道しるべは応援歌ですね。たとえ経験値がまだまだ蓄えられていないとしても、今持てるもので進めばいい。そんな優しさで背中をおしてくれる歌かなぁと思えました。
私も行け行け行け!みんなも行け行け行け!
うーーやーーっジャンプ!🤣
それではお聴きください。
川崎鷹也さんで「道しるべ」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?