見出し画像

今日もCSI:

今日は 仕事がお休み
学校は日曜日の参観日の代休
事務もお休み

平日休みって いいよね

家事関係メンテナンスできた
牛乳パック や ペットボトル もスーパーのBOXへ サヨナラできたし

行きたかった workmanにも行って ほしかったものも買えた
薄手カーディガン 学校の時に使う用
バイクは 風切るから寒いのよ
学校は汚れまくるから workmanがバッチリ
やっぱりworkには workmanよね!

コーヒー屋さんで カフェオレベースも買えたし
前に買ってみたら おいしかったから

トイレットペーパーなど 買わなきゃいけないものも買えた
まさかのラス1 ホルダーに入ってるものだけだったもんで あぶなぁーい

足骨折治療中母とランチもできた
よかった

これで 明日もがんばれる

帰ってから 昨日に引き続き CSI:
シリーズめっちゃあるから 見だしたらずっと見ちゃう
しばらく やることもないから CSIタイムは続きそうだなぁ

時間があるから 今回もコラージュ
英字入れたくて 考えた結果 C S I
他に思いつかなんだ

明日は ハッカ水作ろ
網戸にかけないと  今 コバエを仕留めた
コバエ 絶ッ!

今日も 身もフタもない話だった

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?