見出し画像

【裏○×AI×SNS】令和最強の女性ビジネス攻略note


※本作は予告なく販売を停止する可能性がございます。

※本作は「始めたその日に即日何百万」を産む様なコンテンツでは無く毎月安定して収益を得るためのノウハウです。即時大金を稼ぐ事重視の方はご遠慮ください。

※本作はインスタ、ツイッターどちらも網羅したコンテンツとなっております。

※状況を見て随時値上げを予定しております。

※本作は購読者様から頂いた質問回答を不定期で追記予定です。


遂にこれを世に出す時が来てしまいました。

今作の説明に入る前に僕の実績をお話しします。僕がどんな経歴なのか分からないままだとイマイチ信用できないと思うので少しだけお付き合い下さい。

僕の裏○人生は数年前、アプリで知り合った女の子のヒモをしていた時代に遡ります。
時給960円のアルバイトに一応籍を置いた物の殆ど出勤せず女の子の家に入り浸って居ました。


元々、Twitterに裏○と言う文化が存在している事を知って居た僕はその日もなんとなくTwitterの画面に映るネ○マと思しきアカウントを眺めながら

「絶対こいつら男だろ、下手やなぁ。俺ならもっと上手くやるぞ」と女の子のケツを眺めながらぶつぶつ呟いてました。

「……あれ?本物のこの子をアカウントの中に入れたら強くね?」


閃いた瞬間でした。

その子に打診してみると特にグダられもせずすぐに協力してくれたのでグングン収益が伸びました。それを皮切りに複数の子と複数のアカウントを運用しながら総売り上げ8桁は優に超えて居ました。

今まで共同運営を10以上運営して来ましたが

20,000フォロワーover、7〜8000フォロワーover×3、2〜5000フォロワーover×2に加え、今回のインスタアカウントも運営して来ました。

そんなバックボーンがある僕が過去最強のポテンシャルだと確信しているのが今作の内容になります。

今回のメインコンテンツに関するツイートをご覧下さい。



↑これは僕の12月のツイートです。2ヶ月目に370,000円、しかもサブスク型です。本編に記載もございますが更に副次的収益も実現しています。

今も尚継続して居ますがタイムリー過ぎて垢バレの危険性が高いので今の時点ではこのくらいにしておきます。

数ある裏○ジャンルのほぼ全てに精通している僕が断言しますが、世界が変わります。無料部分を読んで頂ければ言ってる意味が分かると思いますので是非ご覧下さい。

手短にまとめたので駆け足ではありますが僕の話はこのくらいにして本編に進みます。

さて、昨今、巷を賑わせているAI技術ですがその進化は留まる事を知らず破竹の勢いで伸び続けています。画像に始まり、動画、音声までもその余波は広がり、このテクノロジーの革命は今後、より一層広がり続けるでしょう。

今回私が取り上げるのはそんなAI技術と普遍の真理である性欲を直に刺激する裏○を掛け合わせた正に金脈と呼ぶに相応しいノウハウです。このノウハウは

【莫大な金額が動く裏○と言う市場を牛耳れる可能性を秘めている】

そう感じています。

皆さんご存知の通り、裏○とは膨大な市場規模を誇り、その参入障壁の高さとマインドブロック、更に尽きる事の無い需要の高さから飽和する事がほぼ無いと言って良い市場です。

そしてそんな裏○は何故かまだインスタグラムへの参入は数える程しかありません。いわゆるブルーオーシャンです。僕はそこに目をつけて真っ先に参入し、Twitterと同時並行で普段ツイートしている通りの言わば一人勝ちの状態で今も活動しています。

何故こんなにもアツいのに参入者が少ないのか考えてみると理由は幾つか浮かびます。

•裏○=Twitterのイメージ(もちろんTwitterも強いし本作でも網羅します)

•インスタの機能をどう活かせば良いのか分からない。

•そもそもインスタに裏○を持ち込む発想がない。

「居ないって事は勝機が無いのか?」とも考えましたがとりあえずやってみると全くそんな事はありませんでした。

みるみるうちに人は集まり、解説したページも短期間でご覧の通りです。



「インスタに裏○を持ち込んだってだけの話か。それなら僕にもできるから買わなくて良いや」とか思ってる人が居たら勿体無いのでもう少しお付き合い下さい。

私がインスタに持ち込んだのは裏○だけでなく、それにAIを掛け合わせたコンテンツと数年間に渡り積み上げてきた裏○マネタイズ特化のスキルです。過去の全ての経験がここで活きています。

少し先に目次があるのでご覧ください。

確実にポテンシャルがあり、全く荒らされてない市場に更にトレンドと僕の長年のノウハウを組み合わせました。敢えて強く煽りますが最強です。

界隈でもディープフェイクを始めAI生成系の発信を多く見かけますが、結局キャッシュポイントをどこに置くのか明確じゃ無い物も見受けられます。

僕個人の感想としては、AIと最も相性が良いのは裏○です。僕が元々裏○に携わってきた人間だからそう感じるだけかもしれませんが、普段から僕の発信を見てくださってる皆様ならその破壊力をご存知の事と思います。

本当は運用してるアカウントの収益が7桁を突破してから出したかったのですが、AI関連の情報が加熱しつつあり、どうせ出すなら早い方が良いなと感じたためこのタイミングとなりました。

私の過去のコンテンツを購読頂きました方ならもうご存知かと思いますがエロには無限の可能性があり、発想次第でいくらでも稼げてしまう物なのです。

とは言ってもアダ系コンテンツに付き纏うのは身バレのリスクです。これさえ無ければ本当に文句の付け所が無い市場でしたが今回、AI技術の発展によりそのリスクが解消されました。

革命的と呼ぶに相応しいのではないでしょうか。

皆さんは個人裏○発信者の稼ぎの規模がどの程度かご存知ですか?こちらをご覧ください



上記の図をご覧頂ければ分かる通り個人アカウントの可能性は半端じゃないです。

更にAIの分野が伸びる事はほぼ確実と言えるでしょう。この波に乗り遅れるとまたしばらく悔しい思いをし続け無ければいけなくなるかもしれません。

本当に幸運な事に、この手法を知っていて、実際に行動に移し、実行している人間はどこを探しても極々僅かです。

知ってる人が居たとしてもその収益化の方法を実践する術が無いのが現実です。もしくは同線の設計に行き詰まり、詰んでるケースばかりです。

そもそもこの界隈に辿り着いてる時点でリテラシーが高い上に多数の発信者からこの怪しいアカウントを見つけ興味を持ってくれる人なんて殆どいませんからこれを読んでいる皆様は本当感度が高いと言わざるを得ません。

稼ぐ事に貪欲な方か正確に可能性を感じ取れるか若しくはその全てが備わってる方ばかりのはずです。

そしてもう一つ、普段から僕のツイートを見て下さってる方に朗報です。既に裏○を運用されている方にとっても本コンテンツは非常に有用であると考えます。各自のやってるジャンルに掛け合わせるだけで集客の増加、収益の安定、労働量の低下を実現する事でしょう。

大変お待たせ致しました、目次を発表致します。

ここから先は

17,567字 / 22画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?