自己紹介〜食べ歩きの記録、始めました〜

はじめまして。
関東で限界社会人をしているアラサーです。
「自己紹介」というタイトルをつけたものの、紹介するような肩書きを何も持ち合わせていないことに気づき、何を書けばいいのか…と筆が重くなっています。

とりあえず、このnoteを始めたきっかけについて。

私の唯一の趣味が食べることで、社会人になってからは特に、休日は1日に何軒も飲食店をハシゴします。そうすると、「ここは美味しかった」、「ここはイマイチかな…」と思うことがあります。そう言った感想を知人や同僚に話すのですが、最近は「文書にしてまとめた方が良い」とアドバイスされることも多くなってきました。私自身の食べ歩き経験値が上がってきたからだと思います。

私自身も、「記録化しないと忘れちゃうよな」という気持ちや、いつも興味のない食べ物の話に付き合わされる知人や同僚にも申し訳なさを感じ、自分の感想を吐き出す場が欲しくなってきていたところだったので、この機会にnoteを始めることにしました。

私は飲食に関しては本当にど素人ですし、趣味嗜好にも偏りがある人間です。お店に関して忖度無しに色々と書くこともあると思いますが、あくまで個人の感想ですので悪しからず。
あくまで自己満で、マイペースに更新していけたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?