見出し画像

頭がぐるぐる

ちょっと頭がぐるぐるしている。
苦手なことの一つが計画を立てること。旅のプランを立てることが
どうも苦手で、頭がしっちゃかめっちゃかだ。

途中で、友人が合流することになり、それも合わせて頭が混乱している。
ノートに鉛筆で、何がごちゃごちゃなのかを書き出して見ると
少しは、もつれているものが解けてきたような気もするけれど、
まだまだ、混乱している。

あんまりバタバタと移動が多いのも大変だし、
余裕を持たせたプランにしたいと思って、また鉛筆で
候補を書き出していく。

とりあえず、ふーっと呼吸をして、お風呂に入って
ふやけてこよう。

一晩寝れば、頭がすっきりしてくるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?