見出し画像

【ミッドナイト】高松競輪全R予想【最終日】

note初投稿となります。
競輪歴は10年とまだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
競輪の楽しみ方は人それぞれだと思います。
大穴狙いも夢があり楽しいですし、ワイドで回収率100%超えや転がして資金を増やすのも楽しいです。
私の予想では3連単が基本で【1点】【本線】を予想します。
さらに【ワイド】を2点予想します。
車券によってはガミるものもでてくると思いますので車券購入については自己責任でお願いします。
時間にゆとりがときは自分の予想を分析し、回収率を出したいと思います。

・1R 
【1点】4-1-2
【本線】14-1234-1234
【ワイド】1-4、2-4

・2R
【1点】1-6-3
【本線】1-36-356
【ワイド】1-3、1-5

ここから先は

259字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?