見出し画像

おねむなわたしとハイキュー!!セカンドシーズン

青葉成城を烏野が制しました。
春高バレー、宮城県代表決定戦の決勝に烏野が勝ち進みました。
次は白鳥沢との闘いになります。
白鳥対烏、白対黒!ワクワク、ドキドキ!

やはり最後はあの10番が決めてくれました!!
死闘でしたよ!熱くなりましたよ!眠れませんよ!

ここまで書いておいてアレですけど、ハイキュー!!セカンドシーズンを観終わりました。

漫画も読んでますが、まだ五巻まで。
アニメ先行でハイキュー!!を楽しんでます。
これからどうなるんだろう。

ネタバレはご勘弁(*´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?