見出し画像

アイコン描いてもらった!

お友達で漫画家の結木万紀子先生に、noteのアイコン画像を描いてもらいました😊






暗い緑



気を遣って実物よりかなりシュッと描いてくれた!!ありがとう!

眉毛が下がってるところと口がムスッとしてるところ、似てる!




もう少しふっくらしたバージョンも一回描いてみたけど……とのことでしたが、自分可愛さに、見せてもらわないでおいてます。笑


結木先生は、月刊コミックビーム「地獄の三十路録」を連載中!



更に、2024年2月9日コミックスが2冊同時に発売予定!!


全員3万冊予約しよう!!


私はもちろん2冊とも予約済みです!!

結木先生のX(旧Twitter)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?