004. New York Knicks

NBAを最初に見たのは、
2010年とかその頃
LeBron James が
Miami Heat に移籍してから

どこかの凄い選手が移籍したぞ!
て なんかで見て
こんなバケモンおるんか… てなって
その頃からLeBronが好き
2011 Final はさすがにダサかったけど

そこからCleveland に
coming home して、
Lakers に移籍するまで
負けて悔しい球団はCleveland

2016 Final は試合見て、
cavs のTシャツきて大学行った

それから、最近まで
特定の球団は応援してなかった
Kevin Love とReggie Jackson が
好きなぐらい
Reggie はOKCで虐げられてたあの時から
今までずっと、
Russ に負けてることはないと
心の底から思ってます。

Spider-Man のPeter が
NY Queens 出身だから
New York Mets は応援してて、
それでなんとなくKnicks見てたら、
19-20 WE HERE シーズンから
Knick になりました。


オーナーくそ、ロッタリーくそ、育成くそ
Meloの件、KPの件
Isiah Thomasの件、
毎年解雇するHCへの金払いだけはちゃんとする
2000年台からお荷物フランチャイズ

こんな可愛いフランチャイズなかなかない
19-20 シーズンにThibsが来て
東で4位になって
Trae に軽く一拭き
0-4?1-4?覚えてないけど
ひどかった〜
今でも F**K Trae Young

20-21 Kemba Coming home して
プレイオフ 2nd roundや!からの
東10位
ひどかった〜
Thibs が全く若手使わず負けまくって
若手おる時の方が得失点差よかったやん

そして 21-22
JB is our MJ
楽しかった〜
モーブリーがガッツリNBAはまり
Cleveland 応援し始めたもんだから
プレイオフはよかった
またプレイオフでやろうよモーブリー
俺たちがまた勝つけどな!!


勝って嬉しい球団、チームは
他のリーグ、競技にいくつかあるけど、
毎試合負けて悔しいのは
New York Knicks だけかもしれない

いつか行くよMSG
その時には
ウルトラスーパースターになっててねRJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?