歯が痛い

歯が痛い、というか気持ち悪い。
なぜなら、左下の親知らずを抜いたから。
わたしに親知らずが生えてるはずないとか思ってたかもしれないけど、生えてたわ。真横に。

歯医者用の椅子で待ってたら、7番(多分犬歯の隣の歯)が痛いそうで…知らないうちに歯ぎしりしてるのかも…ストレスかしらね…クスクスって聞こえて、なぜ笑うのかと思った。
抜歯自体はスムーズに終わったのだけれど、その後が微妙に辛い。何も食べられないし、お風呂入れない。とすると、もう寝るしかない。そう思った私はパジャマに着替えて寝た。19時位に(おばあちゃん)

そして今起きた。目が完全に冴えている。風がうるさい。抜いたところが気になる。

とにかく抜いたところが気になって仕方がない。舌でいじりたいけどいじったら絶対悪くなるから…気になる、ので、寝れない。




そうか





これが





地獄…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?