2022 音楽

こんばんは、レイスよ。

もう5月だというのにこの気温は何なんでしょうね。寒すぎてエイムが定まらないし引き金もうまく引けない。

突然だけどみんな


音楽、聴いてますか?



今日で一年も三分の一が終わるわけだけどその間に色々な曲に出会えたわ。



アップルミュージックで申し訳ないけど、ここで共有しておくわ。傾向として、去年末からボカロ曲を聴く機会が圧倒的に増えたわね。一つのジャンルに偏りすぎるのはあまり良くないと思うけど仕方ない、完全にハマってしまったわ。

2022年の残り三分の二、このプレイリストにあと何曲追加されるのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?