見出し画像

pomeraのケースを捜索中

何度目かのpomera DM30のケースを探し始めました。

今は100均のクッションポーチ(大きめ)に仮入れしていますが、気がつけば1年以上このままになっていました。外に出て使うことが、今はコロナ禍のせいもあり少ないということもあるのですが。

DM30が製造中止になったこともあり、気に入ったものがあれば、今のうちに、という気持ちもあります。

pomera本体の他に単三電池2本入りのケースが入ればいいので…。

なかなか、気に入るものに出会えてないですね。

森の中を彷徨うが如し、であります。

ぼちぼち探すぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?