見出し画像

中谷育のオタクが『へっちゃらプライド 中谷育』をお勧めするだけ(※追記あり)

初めましての方は初めまして。お久しぶりな方はお久しぶりです。とらっくです。まずはミリシタ3周年おめでとうございます&周年イベお疲れ様でした。

さて今回の本題ですが、現在販売され(てい)るプラチナセレクションチケット、誰と交換するか皆さんは決まりましたか?私は友人からダイマされた限定の茜ちゃんを交換しようと思います。

今回はプラチケ誰にしようと考えている方や、中谷育に興味がある方に向けて『へっちゃらプライド 中谷育』をダイマしていこうと思います。

・カード詳細

画像1

画像2

画像3

画像4

↑が覚醒前、↓が覚醒後になります。

見てわかる通りなのですが覚醒前のふくれ顔の育が超かわいい。

画像5

子どもっぽい表情というか怒り方だよなぁと思います。この顔見ただけで「むぅ」って言ってるのが目に浮かぶ浮かぶ。

覚醒後はライブのワンシーンの一枚。同じライブのワンシーンの覚醒後イラストとして『今日も元気いっぱい!』中谷育のカードがありますが、こちらと比べるとリアル感が強いんですよね。客席から見てる視点を切り取ったかのような一枚。大きく広いステージで腕を広げてるこの構図がとても育らしい。太陽の光に照らされて見てる視点からは影が多く見えるのに、輝いて見える。この瞬間が、普通の女の子だった中谷育が「ああ、アイドルしてるな」と思えるこのイラストがとても好きです。

・衣装紹介 ふわもこ♡いちごミルク

画像6

画像7

・ふわもこ♡いちごミルク アナザー衣装

画像8

画像9

ノーマルは名前の通りいちごミルクのようなピンク色。全体的にふわっとした衣装のため育の可愛さが引き立っています。アナザーはノーマルとうって変わって黒基調となり、より大人っぽい衣装になります。しかも単なる黒、というわけではなく、レースがあしらわれた高級感溢れるアナザー衣装となっております。

画像16

実際アナザー衣装はどのMVでも、よほどのものじゃない限りは映えます。マジです。

・ふわもこ♡いちごミルク アナザー衣装2

画像20

画像21

・2021/02/11に5凸が追加されました    水色基調に黄のリボン、雪の結晶があしらわれた、冬をイメージさせる衣装です。ノーマルもアナザーもアナザー2も全て似合う少女中谷育、好きだ……(オタク)

・このカードの‘’魅力‘’

そして一番語りたいことはこのカードの魅力である、カード名とスキル名です。まずスキル名『七転び→元気!』ですが元である七転び八起きの意味は

・何回失敗しても、それに負けずまた勇気を奮い起こすこと

です。これだけでも中谷育を体現しているといってもいいのですが、育の場合『元気』なんですよね。例え何回失敗したとしてもめげずに、育は「このくらいへっちゃらだよ」と強くあり続けるんです。このカードを獲得した際には、ぜひともメインコミュ第64話『くもり、ときどき、みんな晴れ』を見直すことを強くオススメします。君も中谷育の本質を体感するんだ。もちろんメモリアルコミュ等もです。

プラチケ迷ってるそこの君ィ!君も『へっちゃらプライド 中谷育』を交換して中谷育のエモを感じよう!!!

ついでといっては何だけど限定SR『おしゃま雛 中谷育』も交換対象なので限定SRチケの使い道に迷ってるPはぜひとも交換してくれよな!!!

画像19

覚醒前はいつもと違いかなりセクシーな表情にドキッとします。私は心臓が止まりました。覚醒後は曲名カードのアニマルステイション!中谷育になっており、パンキッシュな衣装を着ております。これミリシタに実装されんかな…

・おまけ的なやつ

画像10

画像11

覚醒コミュではなんと育から‘’カゼ予防のひさく‘’のある物を作ってもらえるそうです。クイズを出してくるのでぜひ正解目指して考えてみてください。ちなみに僕は不正解でした。残念。

・獲得演出

ダウンロード

交換した際にはぜひとも獲得演出を堪能してください。くるくる回る演出がとてもかわいいです。かわいいね

・個人的に好きなスクショ

画像12

画像15

画像16

画像17

ふわもこ♡いちごミルクどのMVでも映えますのでぜひ(2回目)

・最後に

ここまで記事を読んでくださりありがとうございました。魅力的なカードがたくさんありますが、この記事を読んで『へっちゃらプライド 中谷育』交換します!という方がいるとめちゃめちゃ嬉しいです...出てきてくれ...それでは、またお会いできる日まで。

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?