見出し画像

今日放送「知らない人んち」に出る?

先週、東京のホテルでいきなり自分の名前がドラマのエンディングロールで流れたときは衝撃でした。

その驚きの記事はこちら!

NovelJam後の仕事に追われて、全然チェックしてなかったのですが、実はその前にnoteでお知らせが出てたみたいです。

これをチェックしてなかったので、余計びっくりしたんですよ。まあ、でもチェックしていても、候補にあがっただけで名前を流してもらえるとは思わなかったので、やっぱり驚いたかも!

で、今回も前もって記事があがってました!

やった! 今回も名前があがっています!応募期間が短いのでチャンスはあがると思ってましたが、良かった。(600の応募が200だったので)

もしかしたら、今夜もドラマのエンディングロールで名前が流れるかもしれません。確証はありませんが、お暇だったらチェックしてみてくだされ。

ちなみに私が投稿したのはこちら!

楽しみです!

福岡だとテレビQでの放送となります。東京でしかやってなかったらどうしようかと思ったら、ちゃんと放送あったんでほっとしました。

時間になったらテレビの前に正座します!(嘘です。仕事しながら見ます!)

NovelJamにて今年の作品出ました。新作「笑い狼は笑わない」を投げ銭代わりに買ってくれると喜びます!!200円(税抜き)ハートフル怪談!!
よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?