見出し画像

ついに天王星がおひつじ座から出てった

朝から花粉症がひどくて、ぐずぐず鼻が鳴っています。これも大きな星が動いた反動かしら?いやきっと昨日雨で今日が晴れ渡っているせい。

星占いをやってない人は、おとといがどんな重要な日かなんて知りませんよね。

ちなみに私がnoteを始めたのも星占いに言われたからです。

6日、天王星が完全に牡羊座から牡牛座へと抜けました!

いやあ、その日にゴーンさんが釈放されて、10億円動くって象徴的。さすが金を表す牡牛座に天王星が動いた日だわ。この前後に起こったことは、きっとこれからの7年間を象徴すると思うの。

去年5月から少し抜けてたんだけど、それは前哨戦。おとといを持ちまして、牡羊座は長く激しい戦いの日々は終わり、落ち着いた日々になるはずです。

これはもう、さんざん牡羊座天王星入り前から、「すんごいことになるよ」と言われてた。ちなみに同じ天体配列は世界恐慌の年に起きてます。

天王星が牡羊座入りしたとき、他にも大きな惑星が複数牡羊座入りしている。牡羊座である私は、いくつもの占いから「これ以降の世界とこの前の世界とでは、まったく違うものとなる」と脅されていたのだ。

そして、その日が来た。

2011年3月12日。

311の翌日、原発が爆発する。

え!牡羊座だけのことじゃなかったの!?

ところが、福島第一原発が牡羊座だったんだよね。

こうやって天王星牡羊座時代の7年間が始まったのだ。

しかも、今回カーディナルクライマックスきてたし。カーディナル(活動宮、牡羊座も活動宮)の星が十字に並ぶんんですよ。すると激しい激しい変化が起こる。

そんな苦しいときを経て、ようやく天王星とオサラバしました!

七年間の間に私は離婚したから、結構な変化だ。

そして実父が三年半の闘病の末、去年他界した。(何気に下記の記事が一番アクセス多い)

よく生き抜けたなあと、しみじみ振り返る七年間。

そう!昨日から水星が逆行している。水星逆行中は過去を振り返る期間。

そして、水星が巡航になって、ようやく天王星牡牛座時代がスタートする。それまではモラトリアム期間。

はっきりと、今までと違うことをしなければいけないと星に言われている。それはもう覚悟している。

じゃあ、何をやるか?

兆しは去年の秋から始まっているそうだ。

秋って、ノベルジャム参加?

それともうふたつ始まっていることがある。それは確かに今までと毛色が違う。でも、これが続いていけるの? と思うくらいイレギュラーなんだけど。続いてくれたら嬉しいけど、そんな都合よくないよね。

noteも秋からかあ。これでお金稼げってこと?

牡牛座は私で言うと、金銭の部屋。ここで改革が起こるので、仕事の収入先が変わるというのが予想。

また、これはみんなにも言える。私は牡羊座だから、始まりであり、世間を反映している。だから、311のときだって、みんなに影響あることが起きた。

天王星牡牛座時代は金銭のまつわることが変わるんだよ。となるとキャッシュレス化か?

わかりやすいのは、天王星水瓶座時代のこと。1995年4月から始まるんだけど、Windows95の年だよ。そこから7年間でインターネットは一般普及していく。

それと同じ改革がここからの7年で起きるはず。ブロックチェーンとか?

私も何かを始めなきゃいけないんだけど、まだ手探り。もちろんヒントはあるけど、手が届くかわからない。でも始めるしかないよね。

いつもは、パキンってやることを決めるんだけど、今回はまだうっすらしてる。でも、それでいい時期なんだよ。それが水星逆行モラトリアム。逆行が終わる26日くらいまでに、もっと明確に決めればいい。

キーワードはただひとつ!いままでと違うことを始める!

で、そのことを模索しながら、まずは確定申告を焼き払わねば……。

あ!

そう言えば、今日、私、大島てるさんのイベント行くんだけど、それって投資のイベントだわ。なんか象徴的。いやあ、さすがに私は投資しないだろう。

あはははは、は、は……あ?

秋から動いているNovelJam参加作品(特別賞いただきました!)は、以下の「帰りゃんせ」です。こちらを投げ銭代わりに買ってくれると喜びまーす!

キンドル版など各電子書籍サイトからの販売リンクも上記にあります!
そして、チャット小説も始めました!3話まで公開されてます!


DMMTELLERさんでは公式作家でもあるのですが、その新作も出てます。
こちらもよろしく!全話公開されてます

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?