見出し画像

コミック脚本担当の「自称サバサバ系のママ問題」7話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて連載中の「自称サバサバ系のママ問題」は7話目更新です!コミック脚本を担当しています!お読みいただけると喜びます!

こちらの「自称サバサバ系のママ問題」はコミックエッセイデイリーランキングで初登場の中では1位になりました!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

スナックひきだし1

昨日はまた昼スナック「ひきだし」に行って参りました!今回馬の産地の方が来ていらして、「日髙?」と言ったら、「北海道とも言ってないのに一発で当てた」と言われ、ガチ勢認定されました。

昨日はアカイトリノムスメに賭けており、競争除外になったのが心配です。人馬無事にといつも願っております。

本日は桜花賞!大好きな加藤純一の実況があるはずだけど、ずっと具合が悪そうなのでこちらも心配。先週は加藤さんの実況で楽しめました!荒れたけど……。

写真は桜花賞にちなみ、花見のときに撮った写真。石垣の上の桜も風情がありました。

画像1

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?