見出し画像

天狼院フェスタに行ってきた!

先日行われた天狼院フェスタに行ってきました!

私、4月生まれなので割引で参加できたのですよ!飲み放題で大好きなカシスオレンジ飲みまくりだし、ご飯でたし、デザートも出たし!

天狼院フェスタ2

本の交換会もしました!私は萩尾望都の「半神」をプレゼント!以下で熱く語ったやつですね!

楽しい時間を過ごせました!コロナ禍以前の映画ラボがこんな感じだったんですよねえ。段々、人が戻ってくるといいなあ。

天狼院フェスタ1

さて、連載は終わりましたが、ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「母親の呪い」が昨日よりも1話多くランクイン!また「実家に貢ぎ過ぎる夫」も長くランクイン中です!ありがとうございます!


このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?