見出し画像

「つけびの村」書籍化おめでとうございます!

冒頭の写真は、以前「つけびの村」を超おすすめした記事に送られた栄冠です。ほとんど「つけびの村」にのっかってもらったものなので、ラッキー受賞。ありがて~ありがて~。

その記事がこちら。

そして、noteを変えたくらいの衝撃を受けたあの「つけびの村」がついに書籍化ですよ!!うれしー!!ぱふんぱふん!!

少額ながらサポートさせていただきました。初めてサポートしちゃった。

今回、高橋さんのプロフを見ながら、「霞っ子クラブ」というのが裁判傍聴のグループだと知りました。

ツイッターで追ってたときに、「そっかあ、昔はアイドルやってて、今はルポライターなんだ。すごいなあ~」と思っていた私はアホです。

先日のpixivもくもく会後のランチ会でも、めっさ「つけびの村」をすすめて帰ってきました。

いいよー。みんなー、読んでー!

NovelJamにて今年の作品出ました。新作「笑い狼は笑わない」を投げ銭代わりに買ってくれると喜びます!!200円(税抜き)ハートフル怪談!!
【宣伝2】私の書いたNovelJam参加作品(特別賞いただきました!)の怪談「帰りゃんせ」です。こちらを投げ銭代わりに買ってくれると喜びます!
よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?