見出し画像

PVに名前を載せてもらいました!

DIABOLIK LOVERSの9周年執筆陣に加えて頂けることになり、オフィシャルサイトやPVにも名前を載せていただいています。ありがたいことです。

上記PV、めちゃくちゃかっこいいです!

ディアラバさんとは、おととしのゲーム制作でも執筆陣に加えていただきました。またご縁ができてうれしいです。

少しでもよいものをお届けできるように頑張ります!

メインライターのやまださんとは、スキップビートのゲーム制作でもご一緒させて頂きました。

このスキップビートのお仕事がパタリロの演劇を通じて、次のゲームアプリのシナリオ制作を呼び寄せてくれました。不思議な縁です。

上記のお仕事も次のお仕事につながっていきましたからね。なんとかお仕事が続いているのは、こういったお仕事の縁繋ぎが奇跡的に続いているからなので、感謝感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?