見出し画像

脚本を担当したシチュCD『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』の製品版をいただきました!

シチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』に続きまして、『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』がおととい6月29日に発売されました!こちらの脚本を担当しています!よろしくお願いします!

そして、その製品版をいただきました!ありがたいです!

住職2

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

写真はnote12ケ月連続投稿でもらったバッジです!

バッジ.2jpg

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?