見出し画像

コミック脚本担当の「便利屋扱いするママ友」3話が配信されました!

ウーマンエキサイト様で連載中の「便利屋扱いするママ友」3話が配信されました。こちらのコミック脚本を担当しております!お読み頂けると嬉しいです!

こちらの「便利屋扱いするママ友」がデイリーランキングに2話とも入っています!ありがとうございます!

今日でランク外となりましたが連載の終わった「ダブルスタンダード義母」もよろしくお願いいたします!こちらもコミック脚本を担当しています!

このようにお話を作るお仕事全般を募集しております!

前回はファナティック読書会での、いままでの優勝本の紹介をしましたが、日曜に私が紹介したのはこちら!

オカルト系ユーチューバーにいっぱい紹介されていますよね。私は熱心な「本当にあった怖い話」(現HONKOWA)ファンなので、この大元の本も持っていて、あとで十万超えしてたのを見てびっくりでした。

ちなみにおなじくあとで十万以上のプレミアがついた永久保貴一先生の本も初版を持っています。こちらも再販されました。再販ももちろんあとがきが増えているので買いました。

私が普段チェックしているオカルト系ユーチューバーだけでも以上3組が取り上げています!

さて、次のファナティック読書会も時間があれば参加しようと思います。写真は今回の綺麗だった青ソーダの青の部分アップ!前回の写真にも「私が見た未来」が端っこに写ってます!

ソーダ青2

そういえば東京リベンジャーズコラボカフェでもソーダ飲んでた。ソーダ好き!ソーダのラインスタンプも持っている!

東リベ4

東リベ3

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?