見出し画像

〘 付録レビュー〙美人百花1月号付録☆オリビア・バートンのマルチガジェットケース



今日は、美人百花1月号付録の
「オリビア・バートン」の
マルチガジェットケース
を紹介するよ(*^^*)




特別定価¥980✨

久しぶりに¥1000以内だっ爆笑
もう、1000円超えに軽く麻痺してたので
こういう価格は、嬉しいですね✨

本誌の内容も、好きなので
可愛い付録が付いてきたら
迷わず買ってしまいます☆


※ただ、美人百花に関しては
近くのコンビニに置いてないので
なかなか買いに行けません。

なので、売っているコンビニや本屋さんの
近くに来た時のみ、買っています。

今は、こんなご時世なので、なおさらですね…


それでは、開封してみよう(๑´▽`๑)



おっと、これは可愛いぞ✨


ロゴあっぷ!


ゴールドに見えるけど
ピンクゴールドだよ!

チャックもピンクゴールドです✨


裏も、こんな感じ☆




花柄が、めちゃくちゃ可愛い(っ ॑ᵕ ॑c)


パイピングは…


しっかりと、されているね(^_-)


ポケットは、3つ。



ペンを入れたり、スマホを入れたり
して、使おうかな?


動画を見るように使っている
タブレットを入れてみたら
いい感じにフィットしたよ( *˙ ˙* )


大きさ、これくらい。


美人百花と比べると
意外と大きい事に気が付いた
(・ω・ = ・ω・)


素材アップ!


合皮かなと思うよ^^*

クッション性もあって、機械系統の
物を入れても、大丈夫そう。

全体的に、しっかりと作られているので
付録に見えない✨

多少、糸が出ている所もあったけど
この値段なら、良いかなと思ったよ
(*´ 艸`)


次号の付録は、載ってなかったので
付いてないのかな?



🍓最近の、雑誌に関して
ちょっと、書きます。

はっきり言いますと本誌が好きで
買っている雑誌なら
¥1500前後でも、買うのですが

付録だけで勝負しているような雑誌は
どうしても買う気にならないです
( ´ ཫ ` )

ただ、内容がカタログを
見ているだけのような物だったり
何かの商品の紹介ばかりで
「読物」のようなページが
ほぼ無かったすると

買っても、パラパラと見て
「この後、どうしよう?」みたいなのだと
もう、見たら捨てるしかない💧

ハムスターを、飼っていた時は
お家に使ったり(敷いたり)出来たけど…

何回も読み返したりしたいような
内容だったりすると、本棚に並べたりして

ちょっとした休憩に読んだりする
癒しの時間になるんですけどね
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

私の好きな雑誌の1つは「リンネル」
なのですが、この雑誌は
見てるだけで、なんとなく癒されます。

北欧系の写真が、乗っていたり
全体的にほんわか とした、雰囲気の
記事が多く載っているからだと思います。

今の雑誌は、付録がメインで雑誌が
オマケみたいになってる物が
多いので、残念です…
(´・ω・`) ⤵⤵

だったら、付録じゃなくて
正規品買いますよってなりますね。


どうしても、この付録が欲しくて仕方ない
っていうのじゃない限り
「これ可愛い」からとか
「何かに使えそうだから買っておこう」
とかならないなと…💧

もし、雑誌を作成している方が
このブログを見る機会があったなら
参考にして頂けると嬉しいです((●゚ν゚)