見出し画像

限定物


今日、久しぶりに地元の文房具屋へ行っていた。とても小さな文房具屋なので品揃えは少ないが、文房具が好きでたまに行く。


何か良いものは無いかな〜とウロウロしていたら、クラフトボスとコラボしたcampusノートを発見!
本当だ〜!!色合いがクラフトボスだ〜!!


ノート1冊に付き、ステッカー(全4種)も1枚貰えるらしい。


そんなこんなでゲットしたノート。

シール少し浮いてるね




冷静に考えたらただ茶色いだけのノートなのに、何故『限定』とついたら欲しくなってしまうのだろうか…。でも可愛いからいっか!!


限定と言えば、エガちゃんねるのポテトチップスが発売しましたね。


地元も例に漏れず、即完売したようで手に入りませんでした。この田舎にも、あたおか(エガちゃんねるファンの総称)居るんだ?!と実感出来て何だか嬉しかったです。
でも食べたかったー!


再販予定らしいので、次は手に入ると良いな〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?